k2wankoの技術的なanything

プログラミングとか技術系の情報とか書いてます。

PepperAPIはじめました

おはようございます。

ちょっと前まではインフラ系とかほざいてましたが ここ最近はブラウザ、特にChromeAppsについて調べてました。

一応アプリは頑張って製作中なんですが まだまだ上げれる気配がしませんorz

アプリの開発は普通にCoffeeScriptコンパイルしたJsを動かしてたんですが。

C++を触る機会もありネイティブもいいよね。 とか思ってPNaClを触ってみようじゃないかと 思った次第です。

調べてみると日本語のドキュメントが少なくてかなり苦労しました。

まぁ公式に従ったら普通にインストールまでは難なくいけそうですね。

コンパイルまでいけたら

続きを書きたい思います。

Google Native Client https://developers.google.com/native-client/dev/