k2wankoの技術的なanything

プログラミングとか技術系の情報とか書いてます。

LLDiver行ってきました

LL Diver | Dive into Lightweight Languages

ヨザさんという方に誘われて お台場まで行ってきました。

中々濃い セッションばかりでした。

LLについてなんですけど 型あると便利だよねIDEの恩恵も受けやすいし

とか

JavaScriptって実はLLじゃない?とかって話が中々面白かったです。

それでもNode.jsをやる

「Node.jsはオワコンなんじゃないか?」という話に「「ちょっと待った」」って言った内容で

Node.jsとはなにかを再認識するいいセッションでした。

Ruby2.1のRefinementsで作るSpockライクなテスト構文

Rubyの黒魔術に 恐れおののくセッションでした。

Rubyの黒魔術はやばいですねw

Let's メタプログラミング